鞍陵会(旧制鞍手中学校同窓会・福岡県立鞍手高等学校同窓会)
会長の挨拶
← 「会長の挨拶」に戻る ↑ 前のページに戻る ↑ HOMEへ
◆ ◆ ◆ 公式ホームページ開設のご挨拶 ◆ ◆ ◆
坂井会長写真 同窓の皆さん!お変わりなくお過ごしの事と思います。
鞍手高校の卒業生も今年3月の63回生を加え約25千名(内中学卒約4千名)となり、2017年には創立100周年の記念すべき年を迎えます。
鞍陵会の組織も卒業生の増加に伴い、かなり広範囲になってまいりました。
東京、近畿、北九州、福岡、宮若、鹿児島、小竹、福岡県庁、県警、国税局支部等々誠に喜ばしい事です。
毎年一度の各支部総会に出席しておりますが、その折にホームページを是非本部で立ち上げませんか?との声が有りました。
この度、その要望に応え4月1日に鞍陵会ホームページを公開することとなりました。(検索サイトに「鞍陵会」が表示されるのは5〜6月の予定です。)
他校に負けないホームページにしていこうと事務局も張り切っていますので、母校の情報をはじめ、鞍陵会の活動、各支部の行事等、4月1日の公開後も頻繁に更新しながら、成長し続けるホームページを目指して、充実した内容を掲載していく予定です。どうぞ御期待下さい。
皆様の御健勝とご多幸を御祈念申し上げ、御挨拶とします。
平成23年(2011年)4月1日  鞍陵会 会長 坂井 公明
← 「会長の挨拶」に戻る ↑ 前のページに戻る ↑ HOMEへ
カウンター